2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

ご近所藤が満開

23日の記事ではサラサラという印象のご近所藤でしたが、昨日見回ったところ、房も伸び、見頃を迎えていました。シャラシャラ~cutehappy01

 

 

 

1_2 

ハナミズキをバックに、素敵な色のハーモニーです。

 

 

    

2 

八重もこんもりとぶどうの房のように咲いていました。

紫のグラデーションが美しいshine

 

 

 

3 

八重が背景でボケていますがcoldsweats01、同じ藤棚にはピンクの藤もあります。

ということは木が3本あるってこと?あれ、全然気がつかなかった。

もう一度確かめてこなくちゃね。

 

 

 

4 

向う岸の棚もシャララン~cute

頭の上で派手にブンブン言ってる熊蜂をひたすら追っかけてみたんだけどね~、撮れなかった。。。gawk

 

 

 

5 

あっという間に藤も満開になってしまって、季節はこれから暑い暑い夏に向かって行きますねhappy02

それでは皆様GW、楽しくお過ごしください♡

 

 

 

 

  

柴犬の桃太くん

 妹が柴ワンコdogを飼い始めました。

 

 

 1 

はじめまして、桃太です。5ヶ月の芝犬です。

まだ片耳が立ちきれてませんhappy01

 

 

2 

今日はお散歩に誘ってもらいましたnotes

 

  

3 

ここは昭和記念公園、ポピーが咲き始めて、たっくさんの来訪者。

でも今日はお花よりワンコhappy01

 

 

  

4_2 

あれ?行っちゃうの?  見送る寂しげな後姿happy01

気がつけばワンちゃん連れが結構多いです。

お花を撮りに来た時には全然気がつかなかったです。

菜の花もいっぱい咲いています。

 

 

 

6_2
しゃわる~と小さい子来たけど、絶対しゃわらせない桃太。

さわられるの嫌いなようで、私がなでた後も「おばさんにさわられた!バッチイバッチイ」とばかりに大袈裟に身震いしてましたsmile

 

 

 

5 

昭和記念公園にドッグランがあるなんて初めて知りました。

先に来てたテリアやプードルと駆け巡るrun

 

 

 

8 

このトイプードル気が強くて、新参者が許せないようで、吠えるは追いかけるは組み伏せるは、もう賑やかで大変happy02

桃太は喜んで遊んでもらってると思って、ワンとも声を上げない。

そう言えばお散歩の間、一度も鳴き声を聞かなかったなぁー。

 

 

  

9 

「ねぇ、もう遊ばないの?」と桃太。

ヨークシャーテリアの飼い主さん、もうあんな元気すぎる子とは遊んじゃダメ、あなたはおじいさん(?)なんだからと抱きかかえちゃいました( ´艸`)プププ

 

 

  

10 

あつい、あついsweat01 お水、お水。ちゃんと戻ってきたhappy01

 

 

  

7 

ふ~、疲れた疲れた~。

ワンコだと疲れても歩いてくれるから楽だなーと思いました。

子どもだとそうはいかない、これだけ遊ぶと帰りは寝てしまって抱っこ必須ですcoldsweats01

足が逞しいから、この子はきっと大きくなりますね。

楽しかったね、またお散歩誘ってね♡

 

 

 

 

 

 

 

亀戸天神の藤

午後亀戸天神に行ってきました。

 

もうね、入る前からすごい人人人happy01

 

1_2 

ここは太鼓橋があるから、そこから撮ると藤棚を上から見ることができます。

太鼓橋の上もラッシュでしたcoldsweats01 

 

 

3_2 

あれ?昨年はここでは撮らなかったんだっけ? なんか撮りづらい。。。coldsweats01

今回は天神様らしい背景を入れて撮ってみる、がテーマ。

 

 

 

2_2 

ツツジも咲きかけています。

みんなが藤の花を愛でていてい~な~happy01

 

 

 

4_2 

帰る前に卵焼きをお土産にしようと、料亭若福に来て、お店の前の藤を撮りました。

卵焼きを売る窓口がちょうどこの藤の対面で、この時期毎年毎日藤を眺めているお店のお姉さんが話しかけてくれました。

陽が傾いてちょっと赤みが差していい色になりましたね~って。(ほんと、藤というよりぶどうのようだわcoldsweats01

「今年は色が濃い目に出てよかったわ。色の出ない年もあり、まったく花が咲かない年もあるの。実はね、ここに白藤もあったのだけど、切られちゃったの。今この子は調子が悪くてお医者さんにかかってて、この子を助けるために白は切った方がいいって。云々」

へー、そうなんですか~って聞いてると、おばあさんが割り込んでくるcoldsweats01

昔はね、この5倍くらいすごかったのよ。という話を主張して譲らないsmile

園庭の整備のため工事をした時に根を傷つけて全般的に弱ってるらしいんですね、話をまとめると。それからここの藤は大したことなくなったとおばあさんは言いたいみたい。

お姉さんは末永く見守ってくださいと結んでめでたしめでたし?confident

 

 

 

5_2 

おみやげその2、はお約束の船橋屋さんのくず餅。

ん?手前の藤棚はさみしいことに。。。藤の花、なかなか難しいものなのですねー。

今この季節に巡り合えることをありがたいと思って、綺麗に撮ってあげたいと思います。

 

 

 

 

 

ご近所の藤

午後、割と早い時間からお天気が急に悪くなりました。

亀戸天神に藤を見に行こうと思っていましたが、ご近所の藤の偵察でお茶を濁しましょうhappy01

 

 

1 

何せここから見えるだけでも3箇所、もう少し奥に2箇所藤棚があるのです。

藤棚の下にはベンチが置いてあり、休憩所になっているという意味合いがあるのでしょう。

 

 

 

2 

わわわ、ついこの前までほんの10cmくらいの花房だったのに、一週間でゆうに30cm超えてます。50cmくらいある感じですね。

 

 

3 

このシャラシャラ感がいいですね~shine

 

 

 

4 

短めにもっさり咲く種類のもあります。

 

 

 

5 

今日はスカイツリーが黒く見えます。一番上は雲に隠れて見えません。

 

 

 

6 

八重の藤もあります。

小さな薔薇のような花が集まって、満開の時はゴージャスな雰囲気になります。

 

 

7 

今週末が見頃ですかね~♡

 

 

 

8 

藤が咲いたニャcute 特等席でお花見、いいね♡(本当は雀を目で追ってますhappy02

あれ?トラちゃん一匹だったのに、いつのまにか白ちゃんが増えてます。

 

 

 

9 

沿道にある幼稚園にも藤棚が。。。happy01

これが一番咲いています。綺麗な藤色です。

 

 

 

 

皇居宮殿の公開の応募倍率、平均570倍、最も多い土曜日の第二回は960倍だそうですwobblyすごい倍率!

 

 

 

 

  

横浜

お洒落なカフェの窓辺に、お腹がいっぱいになり、ママのお付き合いに飽きた子が。。。  

8
「あ!?あれはなんだ??」。。。と見つめる先に大砲wobbly

 

  

10 

ここは横浜開港資料館。

さすが横浜の子はペリーのお庭で(カフェの名前 Au jardin de Perry)大砲を見ながら育つのだわ。

私も横浜生まれがよかった!

そんな横浜生まれの友人が今日はうさぎアーティスト祭りに参加しているというので、応援に行ってきましたよhappy01

 

 

 

1 

横浜産貿ホール マリネリアで開催されてます。  HPはこちら→☆

お出迎えの子たち。何とも可愛いでぴょんfullmoon

 

  

2 

友人作のラブリーなうさちゃん用ハーネスheart04

24 ぴょんぴょうさぎのブースです。

 

 

3 

ブースに寄ってくれたうさちゃん。眠い所ごめんね~。

 

うさぎ飼ってないけど、あまりに可愛いグッズがいっぱいあって、ついついいろいろ買ってしまい、娘に大受けhappy01

明日までですのでお近くの方はお散歩ついでにのぞいてみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

帰りにちょっとチューリップを撮りに行きました。夕方は風が出て、結構寒かったです。

 

 

4 

 

 

 

5 

 

 

 

6 

 

 

 

土曜日の横浜はカップルだらけ~heart04

横浜スタジアムからは時々大歓声が起きていました。

 

 

7


ピンクの中にひとつだけ間違えて植えられちゃったみたいhappy01

 

 

 

横浜、今度はまたゆっくり行きます。

 

 

 

 

  

満開でした~♪

我孫子のあけぼの山農業公園に初めて行ってみましたshoe

最寄りのバス停があけぼの山農業公園入口(終点)というわりには歩かせてくれるよねcoldsweats01

 

 

 

2

わーお、風車とメタセコイアがとてもいい感じです。

それにチューリップとチューリップの間にはパンジーが植えてありますwobbly

なんか感動heart04

 

 

 

1_2

農業公園って珍しいネーミングですよね。

体験農園、市民農園もあって、お芋掘りとかもできるみたい。

農作物を売ってるテントも出てました。大根が掘りたてだそうですhappy01

おばさま方は両手にビニル袋で帰路につかれてました。

 

 

 

3 

平日(それももう3時過ぎ~coldsweats01)だったので、これくらいの人出でした。

 

 

  

5 

ここ、入園料は無料なのです❢ 無料でこれだけの景観を楽しませていただいてありがたい♡

チューリップは一畝ごとに小学校の立札があったので、生徒さんが植えてくれているのですねhappy01

 

 

 

7 

しっとりこんな風景もいいですよね。

風車には石臼が設置されてて製粉ができるそう。

風車だけど。。。羽動いてないよねsmile

 

 

 

6 

ふ~っと周りを見渡すとビニルハウスなんかいっぱい見えます。

そう言えば来る途中で苺の直売所あったな~。

 

 

  
さて帰りましょ、ということで正面入り口に向かいましたが、どーも方向音痴の私、ちょっと梅園を見ようと階段を上ったらもう方向感覚がおかしくなっちゃって、不思議の園に迷い込んじゃいました。

 

8 

まるで薔薇のよう。。。shine

チューリップはいろんな種類があって楽しませてくれますね。

 

 

11_2


ねぎ畑と黄緑のあびバスbus、あけぼの山農業公園からバス停まで歩く間に立派なねぎ畑がありました。

売店は4時までで何もお土産が買えなかったので、このおねぎでもお土産にほしいな~と思ったおばちゃんでしたhappy01

 

 

 

 

 

コーヒーブレーク

今日は暑かったですね。

アイスラテが飲みたくなって、ファミマに行こうかと思ったのだけれど。。。

ついtrainに乗っちゃって、ここに来ちゃいましたhappy01

 

 

このごちゃごちゃ感はなんでしょねhappy02  

1 

catの目から景色が見える。

後ろの建物は水上バス乗り場で、水上バスが着いてますね。も、てんこ盛りhappy01

 

 

 

2 

ここは浅草の隅田川です。

いい感じの風に吹かれてのんびり歩きましたshoe

 

 

3 

この川沿いのタリーズにアイスラテを飲みにきたのでしたconfident

一度入ってみたかったのです。

cherryblossomの頃はそれはそれは混んでいたのではないでしょうか。

 

 

 

7 

アイスラテを注文し、店内はN君の出番camera

こんな風に仕上げてくれましたgood ちょっとねー、私敵いません。

 

 

 

8 

天井はガラス張りになってて、桜が見える仕様。

ほんの10日前はさぞや美しかったことでしょう。

 

美味しくアイスラテをいただき、お散歩終了です。

 

 

 

6 

ユリカモメものんびりと午後の休憩。

あれ?頭が黒くなってる!!

調べたら夏羽だそうで、もうじき北へ渡っていくそうです。

元気でまた帰っておいでね。

 

 

 

 

 

散歩道で

段差がある道を下りながらふと横を見ると。。。

 

 

  

1 

舗装のすき間に雑草たちbud キラキラして可愛いshine

 

 

 

7 

ノースポールかな?プランターに植えてあって、あまりに普通なのでいつも通り過ぎてしまうのだけど、春の陽差しの中でとても可愛いです。

 

 

 

 

 

ハナミズキ

なぜに今日まで目に入らなかったのかしら。。。

 

 

2
ハナミズキが満開になってます。

 

 

 

3 

空に向かってたくさんの薄紅色の可愛い花が咲いていました。

つい口ずさんじゃいますねhappy01note

 

 

 

4 

白も咲いていましたよ。

これは~ちょっとイメージと違う撮れ方なので、また次回頑張りましょう。

今日は風が結構ありました。

 

 

 

5_2 

モッコウバラが咲き始めたり。。。

 

 

 

8_2 

一番驚いたのは藤の花房が出てたことwobbly

わ、わ、わ、初めて観察eye 春が進んでますよ~heart04

いつも咲いててびっくりみたいな歩き方してるので、今年はちょっと進化したような気がしますhappy01

 

 

 

6 

芝桜も満開❢ 秩父の羊山公園はまだまだのようですが、あと二週間でまた季節はガラッと変わりますね。

 

 

 

 

  

散歩道の春

 散歩道で見つけた草花bud

 

 

8 

ツルニチニチソウ

爽やか過ぎて初夏の色合いhappy01

 

 

 

9 

ヒメオドリコソウ

うんうん、ほんとうに姫たちが踊っているようだわhappy01

 

 

 

 

5 

寄せ植え?

こんなところにいろんな草が。。。たくましいねwink


  

 

 

 

 

ご近所桜

『天の川』cherryblossomをご紹介しようと撮っていたら、またもやキャリアカーがeye

これを見るとなぜか楽しくなる私happy01 おもちゃみたいで可愛い♪なので連日upsmile

 

 

 

1 

天の川という種類の桜がもうすぐ満開になろうとしています。

ソメイヨシノが散った後を引き継ぎ、目を楽しませてくれます。

枝も花も上に向いてシュッと咲くのが特徴です。

 

 

2 

八重の色味のあるピンクの花がみっちり咲きます。

上を向いて咲くのがいいです❢happy01

 

 

 

3 

関山(カンザン)も満開でとても綺麗ですshine

ボリューミーで美味しそう♡ 道明寺(桜餅)を思い出しますdelicious

 

 

6 

数日前に蕾の写真を撮った御衣黄も咲きそろいました。

 

 

7 

花の色が濃いタイプと淡いタイプがあります。

 

 

 

4 

桜ばっかり追ってるとツツジを見落とすわよーcat

ほんとだ、もうツツジが咲き始めてます。

公園ニャンズ、この前ご飯もらってるとこをのぞいたら、5匹いました。

減りましたね。白ちゃん、いつも白二匹でいたのに。。。

やっと暖かくなってきてよかったね。

 

 

 

 

  




季節の移ろい

今年も美しく咲いてくれたソメイヨシノもハラハラと散り、ひとつの季節の終わりを感じさせてくれます。

 

私、今年はいつもの川沿い散歩道の桜を撮ってなかったですbearing

昨日買い物ついでにお散歩していて、綺麗な夕焼けに出会って気がついて、

バッグにあったコンデジで撮影しました。

 

 

1 

遠くにキャリアカーが車運んでるのが見えます。

なんかそれが面白く見えて撮った写真ですhappy01

 

 

2 

川に夕焼けが映ってきれいです。

沿道のソメイヨシノはもうほとんど花は落ちてしまいました。

でも、天の川や御衣黄が咲き始めていたので、また撮りたいと思います。

 

 

3 

薄暮の頃。。。

桜、咲いてる頃に撮るべきでしたね~coldsweats01 また来年heart02

 

 

 

 

  

チューリップの階段

いつかupしようと思ってて忘れてましたhappy01

東京駅グランルーフの大階段です。tulipがいっぱい♡

 

10 

 

 


階段を上がると不思議な小部屋がしつらえてありまして。。。

12
鏡の部屋~tuliphappy02heart04 何のため?微妙~smile

 

 

 

 11 

スケルトンなベンチに色とりどりの壁面プランツbudがとてもお洒落。

この階はただの渡り廊下で、ドコモショップがあったかな?くらい。

この壁面の裏はすぐにtrainが走っていて、時折聞こえる発車メロディーが駅だということを思い出させてくれます。

どこまで進化するんだ、東京駅~hotel

 

 

 

 

  

皇居のお花

皇居東御苑に咲いていたお花たちです。

 

 

21
 

カリン

この日見たお花の中で一番素敵だと思ったお花です。

いい香りがしてとても可愛いお花です。

 

 

25_3 

木の全体はこういう感じで、遠くから見ても可愛さで目立っていましたhappy01

緑も綺麗なので庭木に最適なのだそうです。実家の庭に植えてもらおう♡

 

 

  

20_2 

ミツバツツジ

タンポポと一緒なのが好感度大scissors

 

 

22 

アカバナミツマタ

白と朱色の饗宴。満開です♪

 

 

  
24
 

ハナモモ

香淳皇后の還暦のお祝いに建てられた桃華楽堂

お印の桃にちなんだハナモモが色とりどりに満開heart04

建物もラブリーですhappy01

 

 

 

23_3
 

ギョイコウ

ソメイヨシノはもう散ってしまいますが、これから咲く桜もあります。

ギョイコウは薄緑のノーブルなお花です。

 

 

東御苑はいつでも見れます。皇居警察音楽隊によるランチコンサート(今月は15日開催 12時15分~12時45分)も開かれるようですから、のんびりお散歩に持ってこいの場所です。

 

 

 

 

  

三溪園

昨日は義母様のたっての希望で、横浜の三溪園に行ってきました。

 

1 

お昼前についた時には空が急にまっくらになって大雨が降るのではないかというくらいだったのですが、徐々に回復、帰る頃にはこの青空でした。

 

でもね~、なんと私、不覚にもマイcameraを持ってくるのを忘れてしまって(恐るべし義母マジックsad)、パパのコンデジで撮影。

なので写真の質は残念です(´・ω・`)ショボーン

 

 

2 

ここはどこを見ても絵になる景色で、感激shine

3 

園内も疲れるほど広いと言うわけではなく、それでもいろいろな建物と風景を楽しむことができて満足です。

 

 

7
何組もの記念写真が撮られていましたeye

新郎をピョンピョン飛ばせたおふざけ写真趣向を凝らした写真も撮られていて、周りからおいおいあんなで大丈夫かよ?と疑問の声があがっていましたsmile

 

    

4 

木々が芽吹いて、優しい黄緑の新緑がモチャモチャある風景に癒されますconfidentheart02

 

  

5_2 

白川郷にあったものを移築した茅葺の古民家。

薪の燃えるいろりに癒されたのかな、女子会、楽しそうですhappy01

 

 

  

6_2 

陽だまりではタンポポに囲まれてcatがぐっすりお昼寝sleepy

もう丸まってないので暖かくなったということでしょう。

 

 

三溪園、四季折々に楽しめていい所ですね~♡

義母様もいたくお気に召したご様子で、これでお仲間の話にも大いばりで参加できることでしょうsmile

 

帰りの駅までのタクシーで運転手さんが、今年はお客さんが少ない気がする、例年桜が満開の土日は駅までのピストン輸送なのに、とおっしゃったので、それはもしかしたら皆さん皇居へ行かれているせいかもしれませんよ、と申しました。

今日はあいにくのお天気でどうだったのでしょうね。

 

 

 

 

  

皇居乾通り

今日は皇居の乾通りが天王の傘寿のお祝いに桜の時期に初めて一般公開されるということで、行ってきましたhappy01

 

 

1

13時くらいに並びましたが、2時間待ちのご案内でした。

並んでいるうちに、③とあるレーンもぎっしり人でうまりましたcoldsweats01

 

 

2

結局1時間で坂下門を入れました。お天気良くて暑い暑いsunsweat01

入る前に手荷物検査とボディチェック受けました。ボディチェックは初めてでしたcoldsweats01

ボディチェック、男性には男の警察官、女性には女の警察官が行なったのですが、案内が悪くて流れのまま男性の列に並んでいたおばちゃんたちは、女性の列に並びかえるのが大層面倒らしく、”あたしは別にどこ触られたっていいのよ。あなたやってよ。”って若いイケメンの男性警官に大声で詰め寄るのです。本物のおばちゃんにはなりたくないと思った瞬間でしたsmile

 

 

3

中に入るとスーッとばらけて、皆さん思い思いに写真も撮れたし、景色を楽しむ事もできました。

 

  

4

宮内庁庁舎です。

 

  

5

富士見櫓かな?こういうのを見ると皇居は江戸城あとなんだなぁって実感しますよねhappy01

 

  

6

庁舎前は広いです。

ニュースによると5万4千人も来たそうですwobbly

 

  

8

庁舎北側の美しい桜cherryblossom

 

 

9

『山下通り』というらしい。庁舎北側の美しい散歩道だそう。

 

  

10

多聞って長屋形式の武器庫だそうです。

 

  
お堀と石垣がお城の名残ですね。  

11

  

 

12

乾壕 

 

13 

乾壕を右手に見ながら奥へ進むと乾門

 

結構歩きました~shoeshoeshoe 皇居は広~いshine

ちゃんと下調べしてから行けばもっと楽しめたでしょうに、ちょっと残念。

今回の一般公開は8日(火)まで。

救急車が何台も来てました。ご無理をなさらないように。

秋にも紅葉の頃の公開が予定されているそうです。

 

 

 

 

 

桜ヶ丘公園

桜ヶ丘公園、名前からきっと桜がいっぱいなのだろうと、ろくに調べもしないで出かけてみてびっくり、最寄駅を見誤り、busもよくわからず、2時間もかかっても着かないbearing

着く頃にはムカついて、もーさっさと帰ろうモードになっていたのですが。。。

 

 

1_7 

いきなり『さとやまくらぶ』のクラブハウスhappy02でつるし雛が飾られているのが目に入り、ほっこり~♡

そういえば今日は旧暦の雛祭りだったvirgo

 

毒気を抜かれて周りを見渡す。

2_2 

な~んと広い公園ではありませんか!

そういえばbusで来る途中に桜ヶ丘カントリークラブgolfなんてあったなー。

ここは山の中なんだー!雑木林に囲まれた自然が豊かな公園だそう。

 

 

5_2 

お花見坂を上ってみると、ホーホケキョ♪の声が聞こえてきます。

まいったなー、ウグイスーchickhappy01 上手に鳴くし、声が響きます。

大砲をセッティングしたおじさま数人がいらっしゃいました。ここは野鳥の宝庫みたい。

 

 

6_3 

坂の上にはユキヤナギとレンギョウの花盛り。

 

 

3_3 

千疋屋のフルーツサンドで休憩notes おいし~delicious やっとやさぐれてた心が満たされた感じ。

(単にお腹がすいていただけとも言える?smile

 

  

7_2 

御苑で見たキブシもチャラチャラと咲いています。

 

  

8_2 

ミヤマツツジがいい感じに咲いていました♡

春まだ浅い山の斜面にポツンと一株、透明感のある色合いが素敵です。

 

  

4_2 

モクレンは空に向かって合掌しているように咲く。。。昔読んだ印象的な言葉。

 

   

10_2

 

トサミズキも満開でした。

 

 

帰りは驚くほどスムーズに帰れて満足満足happy01

でも450本の桜は見てない気が。。。あ!なんか記念館があるとこに行ってない!

。。。ま、いっか。明日は桜まみれになりに行こうっと。お天気よくなさそうだけど。

 

 

 

 

春爛漫

おかげさまで娘は薬剤師の国家試験に合格しまして、無事社会人となりました。

昨日初出社の朝、小学校に初めて登校する日と同じように、同じ場所で写真を撮って送り出しました。

あの日から18年が経ったのですね~、うーん。。。confident

 

 

何だか用事がいっぱいあって、夕方近くになって荒川土手沿いの小松千本桜まで出かけてみました。

 

10
気持ちいいぞーhappy01

川沿いに1.9㎞のcherryblossom並木です。

 

  
  

1_6  

なかでも一番綺麗なのは、有料バーベキュー場。

一区画2000円でここでバーベキューができます。ここでのお花見はbanhappy02

 

 

 

2

隣接する公園。

リモリア?やラッパスイセンが華やかです。

 

 

3_2 

レンギョウの黄色も鮮烈shine

ヒュウガミズキの淡い黄色も可愛い♡(目立たないけどcoldsweats01

 

 

4 

かかしさんのいるお花畑。まだメインが咲いてないです。ポピー?

 

こんな春の光景の中って一日中でもいられますね。

歩けば歩く程素敵な景色に出会えます。

今時のお花見って、折り畳みのテントを使うのですねwobblyちょっと風が防げて、小さい子がお昼寝したりオムツ替えたり、いろいろ便利ですね。

これも隔世の感ありcoldsweats01

 

 

5  

明日はお天気が悪くなると言うので、夕ご飯食べた後枝垂れ桜のライトアップを見に行きました。なんて活動的なんでしょsmile

満開で綺麗ですlovely

 

 

8 

夜は夜で夜桜、本当に綺麗ですlovely

 

 

7 

ソメイヨシノもライトアップされていました。

 

今日はどこへ行こう。

今週は桜ウィークcherryblossomhappy01

 

 

 

 

 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »