2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 新宿御苑 | トップページ | 今日はいいお天気 »

秋色

 

 

 

8_3
           新宿御苑にて     秋色が深まっています

 

 

 

 

 

« 新宿御苑 | トップページ | 今日はいいお天気 »

写真」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
秋深しですね。
情景を素敵に撮っています。
さっすが~
今月末から来月1日まで私の所属している集団写真展をすることになりました。
私も10点ほど出展することに。
知り合いのキタムラの店長にお願いして何度も焼きを繰り返してもらい、オリジナルデータを余すことなく写真にしていただきました。(この方はラボにいた方で、凄い焼き付けのプロです。)
個展用に準備していた写真とは雲泥の差の仕上がりです。
モニター越しの写真ではなく、紙焼きを意識した写真の撮影を心掛けています。

最近は体調も復調して、写真の基本から再度思いおこして撮影に臨んでいます。

EOSのパパさん  こんにちは~♪
写真展のご準備、お忙しかったことでしょう。
焼きつけのゴッドハンドのお知り合い、心強いですね
仕上がりがいいと出来栄えが違いますよね。
写真教室でも写真はプリント基本と習っていますが、
プリントを意識した撮影ってわかりません
ってまだまだ全然そんなレベルにまで達してなかった(≧∇≦)
体調が快復されたようで本当によかったです
でもご無理はなさいませんように。

新宿御苑では、どんな晩秋の風景かしら・・・って
思っていました。
とても素敵な1枚に暫し見入ってしまいました
カップルのお二人が画面に参加しているのは偶然ですか?
サファイアさんは人が入ったお写真もお上手ですよね。
私などカメラを構えると『そこのおばさんたち・・お喋りは
他所でしていただけませんか』と
もちろんこれは心の声ですが、立ち去るまでジッと待っています。
人の参加によって優しい雰囲気になる場合もあるのですね。
モデルになるのは小さな子供や猫だけでは無いのですね

えぷろんさん こんにちは~♪
もう真っ暗だからこんばんはかな?夜が長くなりました。
この二人はシャッターを押そうとした瞬間に偶然画面に入ってくれたものです
一瞬あ!?と動揺しましたが、人がいた方が風景も親しみやすい物になりますよね。
そうそう、心の声、よくわかります
待つことができるえぷろんさんはもう立派なカメラマン魂持っておられると思います

良い感じで人が入っていますね、
心落ち着けて撮られている気がします、
どうも、心の声が邪魔しすぎて良い物が撮れませんw
目の疲労と相談しながら、次の連休は修行もしてみたいですね。

現記写心さん こんにちは~♪
目の調子がよくないとのこと、お早めに眼科で治療を受けてくださいね。
私もコンタクトの検診のついでに受けた検査で網膜の異常がわかり、
春にレーザー治療を受けました。
心の声の邪魔
連休に秋のいいお写真が撮れますように♡

冬に向かう台地と、秋深まる一本の木が。。。。
仲良く会話してるのかしら~?

きっと秋を名残惜しんでるんでしょうね~

一枚の写真から、、、いろんな想像が出来て楽しいですね~

野花さん こんばんは~♪
季節が進んでて、びっくりします。
あっという間に色づいて落葉してしまうのですね。
山に登るともっと実感として体感するのでしょうね。
自然はもう冬支度してます。
体がついていかないのはおばさんだけ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 新宿御苑 | トップページ | 今日はいいお天気 »